■ 日産 RB26燃焼室加工

 

<<インデックスへ

     




加工後(スキッシュエリア無)


加工後(スキッシュエリア有)

 

 

多気筒エンジンの燃焼室加工においては、燃焼室の形状とともに、気筒間のばらつきを抑えることも重要となります。

試作・ベンチテストによりその性能を確認された燃焼室形状を3Dデータとして取り込んで総機械加工することにより、高性能且つ各気筒のばらつきが極めて少ない燃焼室形状を形成。安定した品質を維持しつつ、より価格を抑えてご提供できるようにしました。

加工内容
●燃焼室の機械加工
各気筒毎の燃焼室容積のバラつきを抑えます。
燃焼室形状は、スキッシュエリアを両側に残し容積変化を抑えたスキッシュ有タイプと、スキッシュ無しタイプを設定。

■日産 RB26 シリンダーヘッド 燃焼室 マシニング加工
種類
品番
税抜価格
備考
スキッシュ無し ⌀86.5
19-1601
56,200円
フルマシニング
スキッシュ無し ⌀87.0
19-1602
56,200円
フルマシニング
スキッシュ有り ⌀86.5
19-1603
54,000円
フルマシニング
スキッシュ有り ⌀87.0
19-1604
54,000円
フルマシニング

 

●業販可
●加工用のシリンダーヘッドを用意してください。
●加工用のシリンダーヘッドの条件は下記になります。

・極端な汚れ、破損、修正不可能でないこと

・燃焼室、ポートなどは基本的にノーマルの状態であること
※社外品や加工済みのヘッドにて作業依頼される場合はご相談ください。

●下記部品は外してください。
カムシャフト/マニホールド/各種センサ/プラグ/ダウエルピン

●加工用ヘッドの状態により、追加部品、及び追加作業が必要な場合があります。(別途請求)



 
   
     
     
 
Copyright (c) Diamond Engineering. All rights reserved.