■ シリンダーブロック クローズドデッキ加工

 

<<インデックスへ

     


*4B11 加工後


*4B11 ノーマル

 


*B16A 加工後


*B16A ノーマル

 

 


*EJ25 加工後


*EJ25 ノーマル


 

オープンデッキタイプのシリンダーブロックを持つエンジンでは、高負荷運転時にシリンダー上端部の強度および剛性不足が性能上のウイークポイントとなります。
シリンダーブロック上部を加工して、クローズドデッキアダプタを装着することで、シリンダーを周囲から頑丈に支え、燃焼圧力や、回転慣性力の上昇に起因するシリンダーの損傷、異常変形、シリンダーヘッドガスケットのシール不良等を抑制します。
シリンダーを支える位置とはめあいを適切に設計し、高精度のマシニング装置で加工して仕上げる事で高負荷運転時においても安定した出力を獲得するとともに、高い耐久性を確保しています。
高圧縮な高回転型NAエンジンや高過給のターボエンジンにおいて特に有効です。

 

■シリンダーブロック クローズドデッキ加工
メーカー
エンジン型式
品番
税抜価格
MITSUBISHI
4B11 EVO.X
28-4B11
\97,500
HONDA
B16A
28-B16A
\97,500
SUBARU
EJ25
28-EJ25
\128,000
※クローズドデッキアダプター本体及び装着・加工(面研ほか)を含む価格です


●業販可
●加工用のエンジンブロックを用意してください。
●加工用のエンンジンブロックの条件は下記になります。
・極端な汚れ、破損、修正不可能でないこと
・社外品等でないこと

※加工済みのブロックにて作業依頼される場合はご相談ください。
●加工用エンジンブロックの状態により、追加部品、及び追加作業が必要な場合があります。(別途請求)
●新品エンジンブロックでの加工も承っております。(部品代別途請求)


 
   
     
     
 
Copyright (c) Diamond Engineering. All rights reserved.